09月17日 色々と撮影

こんにちは
WordPressに移行して初めての鉄道記事です。

今回はイベントに行くついでに撮影もしてきました。
撮影したのは東武と京急とつくばエクスプレスです。

最初は松原団地に行きましたが悲惨なものばかりなので割愛ということでw
松原団地の次は梅島に行きました。

DSCF4792
10030系11664F:2414レ区間急行浅草行

DSCF4798
5000系5103F:4701K準急中央林間行

LEDェ・・・

DSCF4799
10030系11436F+112**F:2416レ区間急行浅草行

この時だけ雲がどきました。

DSCF4801
200系205F:1808レ特急りょうもう8号浅草行

久しぶりに撮った205Fです。

これで梅島を後にし、北千住に行き

DSCF4805
つくばエクスプレスを撮影しました。

DSCF4808
ホームダァw

DSCF4811
TX-2000系2170F:5015レ普通つくば行

DSCF4817
TX-1000系1102F:5229レ普通守谷行

DSCF4819
TX-2000系2152F:4019レ区間快速つくば行 ※傾き調整済

こんな感じで北千住を後にし秋葉原へ向かいました。
そして秋葉原のヨドバシでカメラとか色々見たり触ったりしてましたw
まぁ買ったものはブロアーだけですがw

その後急いで新宿に向かいました。

急いではいたものの、ホームにE351系と189系が並んでいたので撮りましたw

DSCF4825
団臨ではなさそうですがどうなのでしょう、よくわかりません。

そして新宿にある会場へ行き、チケットを購入後京急を撮影に行きました。
最初は花月園前に行きました。

DSCF4844
新1000形1097+新1000形14**:1363B快特三崎口行 ※トリミング済

花月園前で撮った写真はこれくらいですw
もっとあることはあるのですが、悲惨すぎて見せられないですw

次は黄金町へ

DSCF4857
「後方良し!」という歓呼が聞こえてきそうですね。

DSCF4858
それにしても暑かったです…
黄金町は屋根が途中までしかないので、日光が直接当たりますw

S0114866
800形815:1349レ普通浦賀行

\キャーダルマサーン/

S0124875
600形656:600形65*:1443Dエアポート急行新逗子行

S0154902
2100形2149:1415A快特三崎口行

S0174929
1500形1731+新1000形14**:1393SH快特三崎口行

暑かったので黄金町を後にし、品川に戻り八ツ山橋踏切で撮影しました。

DSCF4933
800形805:1613レ普通新逗子行

太陽が赤い車体に反射してかっこいいです。

DSCF4936
2100形2133:1611A快特三崎口行

DSCF4937
コクリコ坂ラッピング車でした。

DSCF4939
3050形3051F:1511Kエアポート快特羽田空港行

DSCF4940
1500形1643:1651レ普通浦賀行

DSCF4945
新1000形1065:1559SH快特三崎口行

DSCF4956
流してみたけど変だったり…

こんな感じで撮影していたら暗くなってきてしまい、撮影は終わりました。
その後は新宿に行き、イベントを楽しみました。
その様子は こちら のブログで掲載する予定です。

では以上です。

DSCF4957

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中