東武小泉線撮影など

こんにちは

この日は小泉線を撮影に行きました。
そのついでに館林周辺も見てきました。
なのでその写真を載せていきます。

DSCF6231
11641Fが本線の横にいました、すっかり変わっちゃいましたね。

DSCF6232
クハ14445側

DSCF6233
作業員が色々確認などをしていました。
ちなみにパンタが上がっており、回送という表示も出ていました。
夜には車内の電気も付いていました。

DSCF6234
分かりにくいですがクハ11445とクハ16641の接続部分です。
10両化されましたねw
近々出場しそうですね。

それから小泉線を撮影に
まずは成島-本中野で一枚

DSCF6245
8000系8562F:731レ普通西小泉行

そしてまた移動、次は篠塚-東小泉へ

DSCF6246
8000系8562F:732レ普通館林行

それから西小泉駅へ

DSCF6248
西小泉駅には8576Fが
東武さん、綺麗にしてあげてくださいw

西小泉周辺で適当に

DSCF6268
8000系8562F:733レ普通西小泉行 ※トリミング済

DSCF6270
8000系8562F:734レ普通館林行

この後もう一度館林に寄ってそれから帰って来ました。

津覇入場中の車両の動きが気になりますね。
出場回送撮りたいです・・・

今回は以上です。
では。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中