ワインエクスプレスあしかが号&秩父鉄道撮影

こんにちは

土曜日は一日中雨で撮影が出来なかったのですが、日曜日はいい天気になったので撮影に行って来ました。
まずは午前中に東武の臨時特急ワインエクスプレスあしかがを撮影し、それから秩父鉄道を撮影してきました。

起きた時間が9:15、臨時特急が浅草から発車した時刻だったので若干慌てながら準備し、川俣~羽生の踏切へ

DSCF6443
10030系11660F:409レ普通太田行

DSCF6444
30000系31610F:2509レ区間急行館林行

無灯火はやめましょうよw

S0076449
200系209F:5463レ特急りょうもう63号太田行

いいHMですね

それから一旦家に帰り、午後から秩鉄を撮りに新郷付近へ

DSCF6457
7500系7502F:1533レ普通三峰口行

着いて最初の一本目でHM付き編成来ました!しかも愛車!

DSCF6459
7000系7002F:1535レ普通三峰口行

2連続でHM付き編成が来るとはw

これを撮影した後、周辺で色んな構図を試した後、西羽生周辺に場所を移しました。

DSCF6471
7000系7001F:111レ普通熊谷行

この日は旧東急車との遭遇率が高かったですw 個人的にはすごく嬉しいことですのでいいですが

DSCF6473
1000系1003F:1539レ普通三峰口行

DSCF6482
1000系1005F:1541レ普通三峰口行

1005F秩父夜祭HM付き来ました!嬉しいです!

たまには東武と秩鉄以外にも撮りたいのですが資金がないわけでw
京急とか西武とか撮りたいんですけどねー…
まぁそれはお金が入ってからでw

では以上になります。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中