7500系7504F運用開始

こんにちは

今日も秩父鉄道を撮影してきました。
場所はいつも通り新郷~武州荒木です。

S0086524
7500系7502F:1533レ普通三峰口行

いきなり愛車来ました。

DSCF6527
7000系7002F:1535レ普通三峰口行

DSCF6530
5000系5001F:1537レ普通三峰口行

DSCF6534
7500系7504F:111レ普通熊谷行

なんと7504Fが来ました!
何も調べず行ったのに撮影出来て嬉しかったです。
運用開始してることさえ知りませんでしたw 調べたら一昨日あたりから運用開始してるみたいですね、詳しいことは分かりませんが

DSCF6543
7000系7001F:1539レ普通三峰口行

DSCF6561
1000系1002F:1541レ普通三峰口行

前パンの脅威()

こんな感じで切り上げてきました。
7504Fが入ったことで若干運用がずれたみたいですね、まぁ運用なんて分かりませんがw
あと残るは7505Fですね、いつ運用開始するのか気になりますね。
あとは1005Fの廃車の話も気になります、1000系が減っていくのは辛いですね…

では今回は以上になります。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中