ANOHANA X’mas Trainなど

こんにちは

最近かなり冷え込んできましたね、朝夕は本当に厳しい寒さです。
朝外に出るのはすごく億劫になりますねw
そんな寒い12月11日は秩父鉄道を撮影してきました。

早朝は西羽生~新郷で撮影しました。

DSCF6985
7000系7002F:1506レ各停羽生行

DSCF6989
7500系7503F:1508レ各停羽生行

DSCF6992
1000系1002F:1510レ各停羽生行

S0106998
7500系7502F:1512レ各停羽生行

あの花トレイン来ました!
愛車にあの花HMとか激Vすぎてw

DSCF7005
5000系5002F:1514レ各停羽生行

DSCF7009
1000系1002F:104レ各停羽生行

串らないように切ったらこのカツさ…w

S0017019
6000系6003F:1004レ急行秩父路4号羽生行

これを撮った後、武州荒木~東行田へ移動しました。

DSCF7025
7500系7501F:107レ各停熊谷行

S0027032
6000系6003F:急行秩父路3号影森行

DSCF7036
1000系1003F:1521レ各停三峰口行

カツい写真量産してますねw

S0037048
7500系7503F:1523レ各停三峰口行

これを撮った後、ひたすら秩鉄沿線を自転車で下ることにw
道が分からず手こずったのですが、2時間程かけて大麻生~明戸に行きました。
途中、広瀬川原車両基地にも寄ったのですがその写真は割愛ということで

S0047066
6000系600*F:1007レ急行秩父路5号三峰口行

S0057073
5000系5002F:1529レ各停三峰口行

S0067081
7000系7002F:1531レ各停三峰口行

S0077091
7500系7502F:1533レ各停三峰口行

本日2本目のあの花トレイン撮れました。
これを撮影してこの場所を後にしました。

途中、夕陽がいい光だったので新郷~武州荒木で一本撮ることに

S0097113
7000系7001F:113レ各停熊谷行

この列車が通過する3分程まえに太陽が沈んでしまいこのような結果に…w

それにしてもこの日は本当に疲れました。
道が分からなかったのでかなり遠回りした感じがしましたw
今度行くとしたらちゃんとルート決めていこうと思います、まぁ当分の間は近場で十分ですがw

ということで今回は以上になります。
では。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中