12月28日 湊線&常総線撮影

こんにちは
12月28日は家族で那珂湊へ買い物しに行ったついでに湊線と常総線を撮影してきました。

まずは湊線から、場所は中根~那珂湊

DSCF7413
キハ3710形キハ3710-02:117レ普通阿字ヶ浦行

合格HMだそうです、そろそろ受験やら何やら始まりますからね、自分もことし受験ですがw

DSCF7424
ミキ300形ミキ300-103:119レ普通阿字ヶ浦行

119レ撮影後、徒歩で金上~中根へ移動

S0127442
キハ3710形キハ3710-02:121レ普通阿字ヶ浦行

これを撮影して撤収しました。
その後は水戸市内やいろんなところを回りつつ、祖父母の家がある下妻市へ

家に着いたら祖母の自転車を借りて下妻~大宝へ

S0147467
キハ2400形キハ2402:3140レ普通取手行

露出やら列車の本数の関係でこの一本しか撮れませんでしたw
これはリベンジするしかないですね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中