2011年撮り納め

2011年の撮り納めは秩父鉄道と東武東上線にしました。
まずはフリーきっぷを使い波久礼界隈へ

DSCF7620
7500系7504F:24レ各停熊谷行

DSCF7622
1000系1002F:1519レ各停三峰口行

DSCF7629
6000系6003F:1003レ急行秩父路3号影森行

S0207637
7000系7002F:1526レ各停羽生行

DSCF7643
デキ500形503+ヲキ+ヲキフ:****レ

実は初撮影の秩父の貨物ですw

S0217652
7000系7001F:1523レ各停三峰口行

少し歩いて波久礼No.11へ移動

S0227663
デキ100形107+ヲキ+ヲキフ:****レ

迫力やばいです、すごくかっこいい。

S0237682
デキ500形502+ヲキフ+ヲキ:****レ

S0247706
7500系7501F:1527レ各停影森行

S0257722
6000系6003F:急行秩父路5号熊谷行

S0267747
1000系1007F:1529レ各停三峰口行

この撮影地いいですね、また行きたいです。
この後は東上線を撮影しに小川町へ、場所は東307号踏切
実は東上線初撮影だったりしますw

DSCF7753
50000系51002F:1043レ急行小川町行

構図が分からず焦っているところに来たため超早切りw

S0277784
10000系11201F+11801F:1045レ急行小川町行

やっぱり10000系はこの顔の方が好きだなー

S0297808
10030系11454F+11652F:1047レ急行小川町行

太陽が山に隠れる20秒前に通過して行きましたw 危なかったw
そして太陽が完全に山に隠れたので撤収しました。
その後は秩父へ行き、色々して帰って来ました。

そして本日は大晦日、もう2011年も終わりです。
私が撮り鉄を始めたのは6月1日からで半年は経過しました。
最初と比べると少し上手くなっているような気がしますw
でもまだまだ腕に磨きをかけないといけませんね、来年も頑張っていこうと思います。
その前に受験があったのを思い出しましたw そちらも頑張りますw

ということで2011年の更新は以上にしたいと思います。

では皆さん、良いお年を。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中