地元鉄

16時頃外を見てみるといい光線だったので軽く地元鉄。

11664F @羽生〜川俣
10030系11664F:443レ普通太田行

251F @羽生〜川俣
250系251F:1825レ特急りょうもう25号赤城行

その後少しロケハンをし、いい感じの場所を見つけたので撮影。

31612F @羽生〜川俣
30000系31612F:445レ普通太田行

これはなかなかいい!

208F @羽生〜川俣
200系208F:1427レ特急りょうもう27号太田行

もう少し広角だともっと面白いかもしれませんね。

それからもう少しロケハンしましたがいい場所が見つからなかったので安定の286号で流しを。

11609F @川俣〜茂林寺前
10000系11609F:448レ普通久喜行

まぁ僕の技量だとこんなもんですよ…w
これを撮影して帰宅しました。

そういえば明日17日にはダイヤ改正など色々とありますね。
特に一番身近なのは東武スカイツリーラインでしょうか、結局業平橋の葬式せずに終わってしまった…
色々ありましたが結局何一つ撮ってませんでしたw まぁいいかw

では以上です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中