4月3日・4日撮影分

3日、4日と東武6050系の甲種があったので撮影に出ていました。
その時に撮影した甲種以外の写真を掲載していきます。
甲種に関しての写真は別記事で掲載していますので、ぜひご覧下さい。

まずは3日分から。

6003F(さくらHM) @武州荒木〜東行田
6000系6003F:1003レ急行秩父路3号影森行

さくらエクスプレスのHM付きです、付いているとは知らなかったので驚きましたw

7505F @武州荒木〜東行田
7500系7505F:1516レ各停羽生行

7001F @武州荒木〜東行田
7000系7001F:1518レ各停羽生行

7503F @武州荒木〜東行田
7500系7503F:1520レ各停羽生行

いつもとは違う構図で撮ってみました。

1003F @武州荒木〜東行田
1000系1003F:106レ各停羽生行

7501F @武州荒木〜東行田
7500系7501F:1522レ各停羽生行

この後は甲種を撮影し撤収しました。

次は4日分です、4日はクマギョウからスタートしました。

OM08編成+OM03編成 @行田〜熊谷
185系宮オオOM08編成+宮オオOM03編成:4004M特急あかぎ4号上野行

OM08と03を撮影するのは初めてでしたw

それから石原〜ひろせ野鳥の森で適当にぶらぶらしつつ撮影。

7001F @石原〜ひろせ野鳥の森
7000系7001F:1522レ各停羽生行

本当は赤城神社周辺で撮影したかったのですが、保線の方が作業をしていたので撮影を控えました。

1007F @石原〜ひろせ野鳥の森
1000系1007F:1519レ各停三峰口行

1519レ撮影後、徒歩で広瀬川原方面へ。

1010F @広瀬川原
1010Fは相変わらずここで寝ていましたw

8506F+8197F @広瀬川原
8000系8506F+8197F(後追い):臨回8002レ

何も知らなくていきなり来たので成功したのは後追いだけになってしまいましたw
どうやら南栗橋入場らしいです。

D15による入換作業 @広瀬川原
横では入れ換え作業が行われていました。
帰り際にもう一度覗いてみたら、1010Fの位置が車庫横に移動していました。

その後は大麻生No.7で撮影。

5003F @大麻生〜明戸
5000系5003F:21レ各停三峰口行

7001F @大麻生〜明戸
7000系7001F:1525レ各停三峰口行

菜の花と絡めて撮影。

7502F @大麻生〜明戸
7500系7502F:1527レ各停三峰口行

この日は風が強く、雲が多くて本当に困りましたw

8506F @大麻生〜明戸
8000系8506F:回****レ

風が強くて寒くなってきてイライラしてきたので帰ろうとして、大麻生駅に向かっている途中に来たので変な場所での撮影になってしまいましたw
もう少し待っておけばよかったw

そして大麻生駅に到着しましたが、上り列車が下り列車の後に来るとのことで、下り列車を撮影しました。

7504F @大麻生
7500系7504F:1529レ各停影森行

これを撮影した後でもまだ時間があったので大麻生駅でスナップしましたw

大麻生駅
大麻生駅
大麻生駅
誰かスナップのコツ教えてくださいwww
本当にこういうの苦手で困りましたw たまにはこういうのも撮っていかないとダメですね。

そして1534レに乗り羽生に戻りました。

羽生で乗り換え時間が結構あったのでその間東武を撮影しました。

11604F @羽生
10000系11604F:432レ普通久喜行

208F @羽生
200系208F:回****レ

この時間回送あるんですね。

そして下り電に乗り帰宅しました。

ということで以上になります。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中