6177F+6178F J-TREC入場

4月3日と4日に東武の6177Fと6178FがJ-TRECに入場するため、甲種輸送させたので撮影してきました。

まずは3日撮影分を。
羽生までの自走回送を撮影。

6177F+6178F @南羽生〜羽生
6050系6177F+6178F:回5559レ

それから羽生へ。

6177F+6178F @羽生
6177F+6178F @羽生
6177Fの方には回送と書かれた紙が入っていましたw

少し撮影した後、荒木界隈に移動してデキの送り込みを撮影。
デキ103 @武州荒木〜東行田
デキ100形103:単****レ

PPだと思っていたので重連で来るかと思いきや単機で来ました。

そしてしばらくして本番。

デキ103+6177F+6178F @武州荒木〜東行田
デキ100形103+6050系6177F+6178F:臨貨8015レ

結構満足行く感じに行きました。
この日はこれで撤収し、翌日はクマギョウに行きました。

EH200-12+6177F+6178F @行田〜熊谷
EH200-12[髙]+6050系6177F+6178F:9774レ

雲マジ・・・

この日も追っかけず撤収しました。

甲種以外に撮影した分は別記事で掲載しようと思いますので興味がありましたらぜひご覧下さい。
では以上です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中