久しぶりの寄居以西

8日に秩父路遊々フリーきっぷを買って行ってきました。
まずは樋口No.10周辺で。

7504F @樋口〜野上
7500系7504F:1509レ各停三峰口行

7502F @樋口〜野上
7500系7502F:1511レ各停三峰口行

せっかく愛車来たのに無灯火・・・。

6001F(さくらHM) @樋口〜野上
6000系6001F:1001レ急行秩父路1号三峰口行

HMが付くと毎回この6001Fには嫌われていましたが、今回は撮影することが出来ましたw

1003F @樋口〜野上
1000系1003F:1513レ各停三峰口行

7505F @樋口〜野上
7500系7505F:1517レ各停三峰口行

デキ503 @樋口〜野上
デキ500形503+ヲキ+ヲキフ:7403レ

ここは貨物も撮りやすいですね。

7002F @樋口〜野上
7000系7002F:1519レ各停三峰口行

6002F(さくらHM) @樋口〜野上
6000系6002F:1003レ急行秩父路3号影森行

1003レ撮影後、これまた久しぶりな波久礼No.7周辺へ。

デキ103 @波久礼〜樋口
デキ100形103+ヲキ+ヲキフ:7005レ

着いて早々来たので残念な感じに・・・。

デキ506 @波久礼〜樋口
デキ500形506+ヲキ+ヲキフ:7105レ

今度は決まったw

1001F @波久礼〜樋口
1000系1001F:1527レ各停影森行

うーん微妙w

6002F(さくらHM) @波久礼〜樋口
6000系6002F:1007レ急行秩父路5号三峰口行

7502F @波久礼〜樋口
7500系7502F:1531レ各停三峰口行

この日のツーマン運用は愛車でした!
でもツーマン運用は出来れば幕車がいいなぁw

1531レを撮ったあとは秩父へ行きました。

それまで時間があったので波久礼駅構内でスナップ。

波久礼駅
柱がいい雰囲気ですね。

そして秩父へ行き、7日から始まったあの花秘密基地に行って来ました。

あの花秘密基地
あの花秘密基地
あの花秘密基地
中はこんな感じで忠実に再現されていました。

それから軽く秩父を散策し、1012レで帰りました。

6001Fと6002F @熊谷
熊谷で6000系が並んだのでスナップしてみました。
ホワイトバランス変えるだけでかなり雰囲気が一変しますね。

そして羽生に着き、伊勢崎線の乗り換え時間を使ってB。

1003F @羽生
1000系1003F:1551レ各停三峰口行

三脚を買ったのでやっとB出来ますw

この日はこれで終了しました。

この度クロスバイクを購入したので近いうちに長瀞まで自転車で行ってみようと考えています。
片道50kmなので行けなくはないですが、何時間かかることやらw

ということで今回は以上になります。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中