こどもの日

こどもの日も撮影にいきました。
朝はまずクマギョウへ。

C9編成 @行田〜熊谷
211系髙タカC9編成:850M普通上野行

OM08編成 @行田〜熊谷
185系宮オオOM08編成:回9924M

無難に決まりました。
薄雲が退いてくれればなぁ…

C2編成 @行田〜熊谷
211系髙タカC2編成:856M普通上野行

EF65 1138 @行田〜熊谷
EF65 1138[新]:8760レ

これを撮った後は長瀞方面へ。

6002F(芝桜HM) @樋口〜野上
6000系6002F:1001レ急行秩父路1号三峰口行

あーあやっちゃったよ…
色々ダメですな…

そこで少し撮影した後波久礼No.7へ。

6001F(芝桜HM) @波久礼〜樋口
6000系6001F:1003レ急行秩父路3号影森行

山の緑を見せたかったので縦位置で。

C58 363(こどもの日HM) @波久礼〜樋口
C58 363+12系客車:5001レパレオエクスプレス三峰口行

この日は結構暑かったので煙なんて出るわけなく、まぁ最初から期待してませんでしたがw
それよりこどもの日HM付いてなんですね、知らなかったので得した気分です、というか得しましたw

そして1005レをやるために波久礼No.5周辺のカーブへ。

1001F @波久礼〜樋口
1000系1001F:1521レ各停三峰口行

この構図で1001Fやるの2回目ですw

1003F @波久礼〜樋口
1000系1003F:1523レ各停三峰口行

こっちのほうが山の緑がよく分かって僕は好きです。

6003F(芝桜×あの花HM) @波久礼〜野上
6000系6003F:1005レ臨時急行影森行

やっと撮影することが出来た芝桜×あの花HM、ピン甘ですがw

そして一旦秩父へ行くために波久礼駅に戻り、1525レを待つ時間に急行を。

6001F(芝桜HM) @寄居〜波久礼
6000系6001F:1006レ急行秩父路6号熊谷行

側面薄いw

この後一旦秩父へ行き用事を済ませ、また波久礼へw

6003F(芝桜×あの花HM) @寄居〜波久礼
6000系6003F:1008レ臨時急行熊谷行

HMを強調したかったので面縦で。

C58 363(こどもの日HM) @寄居〜波久礼
C58 363+12系客車:5002レパレオエクスプレス熊谷行

デフの影が気になりますが決まりました、かっこいいなぁ…

5002レ撮影後はまた秩父へ行き、あの花のクイズラリーやりましたw
そして帰ろうと思ったのですが、まだ露出ありそうだったので和銅黒谷で撮影することに。

1007F @和銅黒谷〜武州原谷
1000系1007F:1550レ各停羽生行

エロ光かっこいい、前面はアレですけどw

7501F @和銅黒谷〜武州原谷
7500系7501F:1543レ各停三峰口行

この撮影地前面強調出来ていいですね、右の家がちょっと気になるかな。

1543レ撮影後、露出が厳しくなったので帰りました。
あの花HMはもう少し期間が長ければ色んな撮影地で撮影出来たんですけどねぇ。
でも撮影することは出来たのでまぁ満足ですw

この日お会いした某氏、色々と大変お世話になりました、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

ということで以上になります。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中