ありがとう、そしてさようなら

今更感ありますが、19日は秩父鉄道の広瀬川原車両基地の一般公開があったので行って来ました。
その前に広瀬川原までに臨時列車を撮影するために、上熊谷No.2へ。

1002F(1002F FINAL HM) @上熊谷〜石原
1000系1002F:3001レ臨時広瀬川原行

色々と処理が難しかったのですが、なんとか撮れました。
これで1002Fの秩父鉄道秩父本線の走行は終了しました。

これを撮影した後は、3003レを捨てて大麻生〜明戸で3002レを撮影することに。

1003F(わくわく鉄道フェスタHM) @大麻生〜明戸
1000系1003F:3002レ臨時広瀬川原行

こちらは順光で撮影出来ました。

そして会場へ向かい、色々と見ることに。
この記事では撮影した一部の写真のみを掲載します。
それ以外の写真は こちら にまとめましたので、興味のある方はぜひ御覧ください。

ヲキと東急8500系
ヲキと部品取りに使用された東急8500系。

C58 363
C58にはわくわく鉄道フェスタのHMが掲出されていました。

デキ505とデキ303
デキには購入されたHMが掲出されていましたw
デキ+12系客車の急行とか面白そうw

1000系
そして臨時で使用された1001F,1002F,1003Fが展示されていました。
1003Fには特別快速のHMがw

色とりどり
デキもカラフルですねw

デハ1002
そしてデハ1002車内へ。

1000系たち
元のHMに戻され、幕も色んな行き先、種別になっていました。

1000系たちと5003F
会場外から1000系たちと5000系を絡めて。
5000系ではなく7500系に来て欲しかったのはここだけの話(

あの花コスプレイヤー
最後にあの花のコスプレイヤーさんを撮っちゃったりしてw

わくわく鉄道フェスタ会場
そして会場を後にしました。

それにしても1002F、本当に最後という実感がなかなか沸きません。
実際には既に解体が始まっているようなのですが…
やはり廃車というのは悲しいものですね。

DSCF6345
DSCF6992
S0057199
1002F @武州荒木~東行田
1002F @西羽生〜新郷
1002F @武州荒木〜東行田
1002F
1002F、今までありがとう、そしてお疲れ様でした。
上手に撮ってあげられなくてごめんねw

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中