軽く秩父鉄道

7日は学校終わりに1010Fを期待しつつ西羽生・新郷界隈へ。

7502F @西羽生〜新郷
7500系7502F:1547レ各停三峰口行

愛車ktkr

夕陽に輝らされて
一応7503Fです。
そのままでこんな色が出ればいいんですけど出るわけないので色々編集しましたw

その後も1010Fは来る気配がないので少し移動。

7001F @新郷〜武州荒木
7000系7001F:1549レ各停影森行

新郷出線を撮影、1000系には使えないですねw

そのあとはスナップ重視で

紫陽花と7500系
紫陽花の咲く場所に丁度影が落ちていたので車両が真っ白w
でもこれはこれでいいかな。

花と7500系
何の花ですかね…
良い感じに咲いていたので撮ってみました。

そしてまた西羽生に戻り撮影。

7503F @西羽生〜新郷
7500系7503F:123レ各停熊谷行

18時台、さすがに露出が厳しいので流しで。

5001F @西羽生〜新郷
5000系5001F:1548レ各停羽生行

割とまともに止まりましたw

そして撤収、結局1010Fは来ませんでした。
まぁでも慌てて撮る必要はなさそうですけどね、今のところ。

では以上になります。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中