11452F

学校帰りに館林の停車を利用してスナップすることに。

新CI
新CI
「発車までしばらくお待ちください」
旧CI車がいなかったですw それだけ貼り替えが進んでいるということですね。
スカイツリーを境に東武の歴史が変わったように感じますね。

それから11452Fを撮影に近場へ。

11452F @川俣〜茂林寺前
10030系11452F+11253F:442レ普通久喜行

初撮影の11452F
転属回送の時はあいにくの大雪で撮影できませんでしたw
これからは本線、日光線で活躍して欲しいですね。

初夏の夕暮れ
10030系+30000系:443レ普通太田行

もう田んぼには苗が植えてあって夏を感じますね。
あぁこれからどんどん暑くなるのかぁ…w

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中