レイニーシーズン・・・?

23日と30日のパレオエクスプレスはレイニーシーズンHMを掲出しての運行とのことで撮影してきました。
悩みに悩んだ末、大麻生〜明戸で撮影することにしました。

1010F @大麻生〜明戸
1000系1010F:1520レ各停羽生行

普通に撮れそうになかったので風景画的にしてみましたw

それにしても「レイニーシーズン」だというのに快晴ですねw

C58 363+デキ301 @大麻生〜明戸
C58 363+デキ300形301+12系客車:5001レパレオエクスプレス三峰口行

どこの田んぼも田植えが終っていますね。
秋が楽しみですね。

それからサイクリングがてら寄居方面へ。

1010F @永田〜小前田
1000系1010F:1521レ各停三峰口行

ミスってトリミングしましたw
何で1010Fっていうとミスしちゃうんだろう…

1007F(俳句列車) @桜沢〜寄居
1000系1007F:1523レ各停三峰口行

こちらはバリピンで決まりました。
それにしても撮影地が適当すぎてw
もう少し引きたかったのですが、引いたら影にかかってしまうので已む無くこの構図で。

そして18時からバイトがあったので帰ることにしました。

30日もパレオエクスプレス撮りたいです、この日はぜひとも曇っていただきたいw
どうしても撮りたいと思っている撮影地が通過時は逆光なんですよねぇ…
まぁ天候だけはどうにも出来ないですがw

ということで以上になります。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中