旧CIとか201Fとか522レとか

まだ撮影してなかった東武の旧CIを撮影するために館林へ。

旧CI
車体汚いですなw

それから201Fが全検明けっぽかったので撮影したいなぁ、と思ったので学校帰りに狙ってみることに。

201F @羽生〜川俣
200系201F:1423レ特急りょうもう23号太田行

まさかの一発目で来ましたw
それにしても露出なくてノイズ目立ちますね…w

そして22日の夕方、バイトがなかったので522レを撮るために近くの撮影地へ。

31410F @川俣〜茂林寺前
30000系31410F+10030系11458F:522レ普通東武動物公園行

まさかの前LED車で後ろ幕車という…orz

209F(ソラカラちゃんラッピング) @川俣〜茂林寺前
200系209F:1440レ特急りょうもう40号浅草行

後続のソラカラちゃんラッピング車も回収して帰宅。

4+2+2の522レが見たいですねw
また暇なときにでも狙ってみようかな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中