21872F試運転

こんにちは。
帰宅電に乗ってダラーッとしながら窓の外を眺めていると、通常列車が走っていない時間に列車と離合したので、「あぁ何かの回送かな」と思いちらっと見てみると、何やら20000系のような顔が見えたので、最寄り駅到着後急いで館林駅まで自転車で行くことに。

21872F @館林
21872Fと31404F
どうやら21872Fの試運転のようでした。

何のための試運転なのかよくわかりません。
試運転は通常加須までのようですが、この日は館林まで来ました。

そしてこの後、構内スナップでもしようと思い、入場しようとしたところで21872Fが上り方面へ発車w
まさかすぐ引き返すとは思っていなかったので慌てましたが何も出来ず、結局2枚しか撮影できませんでしたw
今思えば大人しく川俣〜茂林寺前辺りで張ってればよかったなぁ…と思います。 今更ですがw

それにしてもこの試運転は何のためにしたのでしょうか、今後の動きが気になりますね。

コメントを残す

