TOKYO SKYTREE

※当記事に鉄分は一切含まれておりませんので、予めご了承ください。

7月2日に東京方面に用事があったため、その帰りにスカイツリーに寄ってみました。

東京スカイツリー
スカイツリー完成後、真下へ行ったのは今回が初めてでした。
真下へ行ってみるとその大きさに驚きましたw
そしてこの日のライトアップは「粋」でした。
「雅」も見てみたいです。

笹の葉とスカイツリー
七夕も近いためか笹がありました。

TOKYO Solamachi
ソラマチと絡めて。
それにしても大きいですな。

今度は昼間に来て、東武の車両と絡めて撮ったりしてみたいです。
登ってみたいですが料金ちょっと高いですよねw
もう少し下がってくれればなぁ…w

そういえば今回鉄道以外の記事初めてですねw
これからも鉄道以外の記事を投稿するときもあると思いますがよろしくお願いしますw

ということで以上になります。

コメントを残す

