11461F・E233サロ甲種

こんにちは。
いつの間にか8月に突入ですね、本当にあっという間という感じですw
今回は7月の最後の日に11461Fの秩鉄内甲種とかE233のサロ甲種とかを撮影してきたので、その写真を掲載したいと思います。

まずは武州荒木No.5で11461Fの甲種を撮影。
この撮影地は草が然程高く伸びてこないので助かります。

デキ103+11461F @武州荒木〜東行田
デキ500形503+10030系11461F:臨貨8014レ

夏っぽさを表現したかったので広角で撮ったのですがなんかしっくり来ないですw

それからクマギョウへ行き撮影しました。

EF501-508 @行田〜熊谷
EF510-508[田]+コキ:3097レ

カシ釜撮りたい症候群。

EH200-11 @行田〜熊谷
EH200-11+タキ[髙]:3093レ

タキを牽くEH200のかっこよさは格別です。

OM09編成 @行田〜熊谷
185系宮オオOM09編成:3003M特急草津3号万座・鹿沢口行

久しぶりに撮影した気がする185系。

EF65 2085 @行田〜熊谷
EF65 2085[新]+コキ:7071レ

そして本番。

EF65 2101 @行田〜熊谷
EF65 2101[新]+E233系サロ4両:9781レ

無難に撮影しましたw

A36編成 @行田〜熊谷
211系髙タカA36編成:875M普通高崎行

9781レの後続でA36編成が来ました。
面に光線が回りきっていないほうがかっこいいかも…w

1001F @武州荒木〜東行田
1000系1001F:1535レ各停三峰口行

帰り際に1001Fを撮影。
夏っぽさが少なからず表現出来たと思います、ケーブル影気になりますけどねw

これを撮影して帰宅しました、1537レのことなんて忘れていました()
それにしても暑かったですね…
鉄をする際には熱中症に十分注意が必要ですね、皆さんも気をつけて鉄をしてください。

ということで以上になります。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中