あけぼの・あの花HMパレオ・乗務員訓練

こんにちは。
8月3日は3時半に起きてあけぼのを撮りに行きました。

EF64 1032 @行田〜熊谷
EF64 1032+24系客車:2022レ寝台特急あけぼの上野行

結果はこの通り、曇られました…。
ちょっと前まで太陽出てたんだけどなぁ

EF65 2080 @行田〜熊谷
EF65 2080+コキ:8080レ(?)

塗装ハゲてますねw

K-35編成 @行田〜熊谷
E231系横コツK-35編成:2110Y快速戸塚行

流してみたりw

EF65 2083 @行田〜熊谷
EF65 2083+タキ:8760レ

やっぱりタキかっこいい。

そしてパレオを撮影するためにいつもの大麻生界隈へ。

C58 363(わくわくスタンプラリーHM) @大麻生〜明戸
C58 363+12系客車:5001レパレオエクスプレス三峰口行

サイドから撮影するとHMが目立たないので線路寄りで撮影。

6001F(水天宮祭HM) @大麻生〜明戸
6000系6001F:1005レ急行秩父路5号影森行

定番へ移動して水天宮祭HM付きの6001Fを撮影、やっと撮影出来ましたw

それから東上線へ移動。

31*11F @森林公園〜東松山
30000系31*11F:1218レ急行池袋行

着いて早々31*11Fを撮影出来ました。

4105F @森林公園〜東松山
5000系4105F:6204レ

4番出線だとは知らなかったですw 
まぁこれはこれでいいかな…うんw

時間の都合上これで帰ることにしました。

が、しかし

武蔵嵐山駅から5km離れた場所で自転車がパンクしてしまいましたw
しかも修理道具を持っていないし近くに自転車屋もない…。
幸いにコンビニの近くでパンクしたため、お金を下ろし武蔵嵐山駅まで徒歩で戻り、近くの駐輪場に自転車を預け電車で帰りましたw
自転車は近いうちに取りに行きますw

こんな感じで何かと大変な1日でした。

今度からはちゃんと道具持っていかないとw

ということで以上になります。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中