華パレオ

こんにちは。
今回は新しく購入したカメラの試運転を兼ねて華パレオを撮影してきました。

その前に広瀬川原車両基地に立ち寄りました。

7507F @広瀬川原
先日陸送されてきた7507F、これから検査に通されるのかな?

デキ201(華HM) @武川〜永田
デキ200形201+12系客車+デキ100形103:5002レELパレオエクスプレス熊谷行

通過直前になって急に晴れました…。

そして石原界隈まで戻り回送を。

デキ103(華HM) @石原〜ひろせ野鳥の森
デキ100形103+12系客車+デキ200形201:回5103レ

色々ひどいっすなw
それにしてもピント合わせるのが難しい…w

それからクマギョウへ。

EF65 2093 @行田〜熊谷
EF65 2093[新]+コキ:2073レ

L03編成 @行田〜熊谷
E233系髙タカL03編成:3936M快速上野行

LEDを止めたかった…。
それにしてもE233イケメンですなぁ

OM103編成 @行田〜熊谷
183系宮オオOM103編成:回9834M

ループ・もぐら探検号の返却ですね、下り側上り側でそれぞれHMが違うみたいです。

今回はこれで切り上げてきました。

カメラのほうはなかなか使いやすくて良い感じでした、これから使い込んでいこうと思います。

ということで以上になります。
では。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中