秋を探して

こんにちは。
10月1日は台風一過で快晴だったので鉄してきました。

7504F(秩父祭笠鉾) @新郷〜武州荒木
7500系7504F:1531レ各停三峰口行

ギリギリ間に合ってどうにか撮影、このHMまだ撮影してなかったんですよねぇ

稲と絡めようと思っていたのですが、良い感じの場所は全部刈られていました…。
なので武州荒木〜東行田へ移動しました。

青とピンク
稲が微妙だったので秋桜と絡めて、第4種踏切がいい味を出してくれます。

青空と黄金色に囲まれて
側面に当っていませんが稲と絡めて、この日はスローシャッターばかり使ってましたw

1001F @武州荒木〜東行田
1000系1001F:1537レ各停三峰口行

ツーマンは流しで、まさかの曇り…。

1010F @武州荒木〜東行田
1000系1010F:1539レ各停三峰口行

1010Fは晴れ&バリピンで撮れました。

そして移動してフキギョウへ。

EF210-117 @吹上〜行田
EF210-117+タキ:5881レ

タキも色んな種類があっておもしろいです。
それにしてもこの時間帯からいい光線ですね、秋といった感じです。

C16編成 @吹上〜行田
211系髙タカC16編成:899M普通前橋行

引退迫る211系もしっかりと撮影。

EF510-506 @吹上〜行田
EF510-506+タキ1200+タキ15600:5781レ

タキ15600
タキ15600。

L05編成 @吹上〜行田
E233系髙タカL05編成:921M普通高崎行

どこ止めてるんだよ…w

C5編成 @吹上〜行田
すごく眩しい…。

S-22編成 @吹上〜行田
E231系横コツS-22編成:3660E特別快速高崎行

〆に特快流して帰りました。

さて今週は秩鉄のEL5重連がありますね、撮りに行こうと思っていますが天気が少し心配です。
せっかくなら秋晴れの下撮影したいですね。

ということで以上になります。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中