EL5重連秩父祭号

こんにちは。
7日に秩父鉄道でデキの5重連があったので、久しぶりにフリーきっぷを購入して追っかけてきました。

1発目は大麻生〜明戸の定番撮影地、1時間前に着きましたがざっと40人くらいはいました。
そして続々と増えていき本番。

デキ103(EL5重連秩父祭号) @大麻生〜明戸
103+503+502+501+301+12系客車:5001レEL5重連秩父祭号秩父行

迫力の5重連です、何故か先頭だけ赤釜w

そして2発目。

デキ103(EL5重連秩父祭号) @長瀞〜上長瀞
103+503+502+501+301+12系客車:5001レEL5重連秩父祭号秩父行

曼珠沙華が綺麗だったので急遽降りてみましたがこの有様w
まぁいいか、曼珠沙華綺麗だし(適当)

5重連のため、三峰口まで行かず秩父止まりだったので3発目は出来ず終了。
そして復路、1発目は前々から気になっていた荒川橋梁を見上げるアングルで。
場所が分からずウロウロしてたら、地元の方に教えていただき何とか辿りつけましたw

デキ301(EL5重連秩父祭号) @上長瀞〜親鼻
301+501+502+503+103+12系客車:5002レEL5重連秩父祭号熊谷行

この構図なかなかいいですね、もう少し日が差してくれればなぁ…。

そしてラストは波久礼、踏切から面縦で。

デキ301(EL5重連秩父祭号) @寄居〜波久礼
301+501+502+503+103+12系客車:5002レEL5重連秩父祭号熊谷行

まぁパンタ見えるからこれでいいかなw

こんな感じで終了しました。
個人的には2発目が勿体無かったなぁ、と
大人しく黒谷で撮ればよかったw
まぁ終わったことを悔やんでも仕方ないのでこれくらいにしておきます。

ということで以上になります。
お会いした方、ご一緒した方、お疲れ様でした。
では。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中