11032F津覇車両入場

こんにちは。
12日に11032Fの津覇入場回送があったので撮影してきました。
その前に武州荒木No.10で秋桜を撮影しました。

1001F @武州荒木〜東行田
1000系1001F:107レ各停熊谷行

いきなり1000系来てくれました!

1010F @武州荒木〜東行田
1000系1010F:1517レ各停影森行

無灯火ですが1010Fと秋桜撮れました、でも今見てみるとあまりしっくり来ない…。

7505F @武州荒木〜東行田
7500系7505F:1519レ各停三峰口行

串ったけどなかなか良い感じに。

そして新郷No.3に移動して11032Fの甲種を。

デキ303+11032F @新郷〜武州荒木
デキ300形303+10030系11032F:臨貨8014レ

上スカかなぁ…やっぱり武州荒木No.5で撮るべきだったかなw

そして地元まで戻り自走回送を撮影。

11032F @羽生〜川俣
10030系11032F:回****レ

本当に記録程度って感じですねw

どんどん10030系がリニューアルされていきますね。
数年後には今の顔は貴重なものとなるのでしょうか…。
何事も記録が大事ですね。

ということで今回は以上になります。
お会いした方、お疲れ様でした。
では。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中