羽生B

こんにちは。
13日は夜に何となく羽生にバルブしに行って来ました。
ちなみに一眼レフに変えてから初めてのバルブでした。

7504F @羽生
7500系7504F:1561レ各停秩父行

秩父行一本目は7504F。

7505F @羽生
7500系7505F:1663レ各停秩父行

二本目は7505F、どちらも7500系でしたw

7503F(自然の博物館HM) @羽生
7500系7503F:1801レ各停寄居行

さらには1801レまで7500系w まぁHM付いてるんで美味しいですけど。
それにしてもハイビー。

1001F @羽生
1000系1001F:123レ各停熊谷行

123レでようやく7500系以外の車両が来ましたw

これで撤収して帰って来ました。
三脚が帰ってきてようやくバルブ出来るようになったので、どんどんやっていこうと思います。
その前にレリーズ欲しいなw

ということで以上になります。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中