634型とチョコバナナ

こんにちは。
いよいよ12月、もう今年も後少しですね。
12月に入って寒さが厳しくなりますが変わらず鉄して行こうと思っていますw
さて、1日はスカイツリートレインを撮影しに多々良へ行きました。

634-11F @多々良〜県
634型634-11F+21F:5462レ特急スカイツリートレイン2号浅草行

晴れの予報とは一体何だったのか…。
ドン曇りだし雨降るし…今度は地元でやろうw

それから帰宅し寝てなかったので寝て、夜に羽生Bに行きました。

1007F(秩父夜祭HM) @羽生
1000系1007F:117レ各停熊谷行

やっとHMが付いた1007Fを撮影。

7507F @羽生
7500系7507F:119レ各停熊谷行

最後にまだピカピカな7507Fを撮影して帰りました。

ということで以上になります。
ご一緒した霧降氏はお疲れ様でした
では。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中