8505Fとか1007Fとか

こんにちは。
5日は8505Fの出場回送を撮影しに新郷〜武州荒木へ行きました。

1007F(LAST RUN HM) @新郷〜武州荒木
1000系1007F:1529レ各停影森行

いよいよLAST RUNのHMが掲出された1007F、引退までまもなくです…。
そして羽生にて8505Fがトラブったらしく、この列車が先に来ました。

7507F @新郷〜武州荒木
7500系7507F:1531レ各停三峰口行

既に側面が汚れてきてますね…。

8505F @新郷〜武州荒木
8000系8505F:回8003レ

約40分延で通過していきました。

7001F(のぼうの城HM) @新郷〜武州荒木
7000系7001F:1535レ各停三峰口行

のぼうの城HMも来ました。

1001F @新郷〜武州荒木
1000系1001F:1537レ各停三峰口行

ツーマン運用は1001Fでした。

そして段々露出がなくなってきたので、武州荒木にて停車中を撮影することに。

1010F @武州荒木
1000系1010F:1540レ各停羽生行

1007F(LAST RUN HM) @武州荒木
1000系1007F:1542レ各停羽生行

ちゃんと1007Fも来ました。

そして露出が無くなったのでスナップすることに。

昭和の香り
出発

ひどいハイビーだったのでモノクロにして誤魔化し…きれてないw

これで撤収してきました。
1007Fも引退まで時間がないですが、次に撮影出来るとしたら8日のラストランになりそうです…。
8日、晴れてくれるといいですね。

ということで以上になります。
ご一緒した方はお疲れ様でした、では。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中