さよならチョコバナナ

こんにちは。
12月8日は秩父鉄道の1007Fのラストランということで撮影に行ってきました。
まずは往路を波久礼のカーブで。

1001F(1007F SAYONARA HM) @波久礼〜樋口
1000系1001F:1517レ各停三峰口行

初っ端から1001Fが来ました、1007F以外の1000系もHMを掲出して走っていました。

1003F(1007F SAYONARA HM) @波久礼〜樋口
1000系1003F:1523レ各停三峰口行

1010Fは朝に三峰口に回送されたので撮れませんでした。

1007F(LAST RUN HM) @波久礼〜樋口
1000系1007F:3003レ臨時三峰口行

今回はうまくいきました、リベンジ成功です。
でも直前に風が吹いて紅葉が白くなっちゃいましたw

そして復路を撮影に、復路は上長瀞へ。

1007F(LAST RUN HM) @上長瀞〜親鼻
1000系1007F:3004レ臨時熊谷行

上長瀞を通過する列車ならではの構図で撮影出来てよかったです。

この後は一旦秩父へ行き、その後寄居で1010Fの返却回送を撮影しました。

1010F(1007F SAYONARA HM) @寄居
1000系1010F:回3006レ

方向幕の明かりを消灯してくれたおかげで回送幕がちゃんと写りました。

1007Fと1010F @熊谷

そして熊谷駅、なんか寂しいですね…。

1007F、これまで秩父路を精一杯走り続けてくれてありがとう、そしてお疲れ様でした。
君のことはずっと忘れません、本当にありがとう。

今回はこれで以上になります。
ご一緒した方お疲れ様でした、では。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中