日光線

こんにちは。
6日はダイヤ改正で引退が決まった日光線の107系を撮影しに日光へ行ってきました。
実は初めての日光ですw

N7編成 @今市〜日光
107系宮ヤマN7編成:832M普通宇都宮行

男体山をバックに走ります。

N8編成 @今市〜日光
107系宮ヤマN8編成:834M普通宇都宮行

雲一つない最高の天気でした。

N1編成 @今市〜日光
107系宮ヤマN1編成:836M普通宇都宮行

朝の6連運用、ここで見る6両は長く感じますw

N7編成 @今市〜日光
107系宮ヤマN7編成:838M普通宇都宮行

広角でめいいっぱい空を入れて撮影。

N8編成 @今市〜日光
107系宮ヤマN8編成:840M普通宇都宮行

この後日光駅まで70分かけて歩きました、しかし特に収穫はなし…。
今市まで戻りご飯を食べてまた今市〜日光の沿線へ。

N5編成 @今市〜日光
107系宮ヤマN5編成:847M普通日光行

日光行なのに宇都宮幕…。

N3編成 @今市〜日光
107系宮ヤマN3編成:849M普通日光行

かぶりついて撮影、かっこいい。

この頃からすごい風が吹き出したので撤収しました。

思いつきで日光線へ行ったものの、結構楽しかったです。
杉並木のせいでくしゃみと目の痒みがとんでもないことになりましたが…w

ということで以上になります。
お会いした方、お疲れ様でした、では。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中