千葉モノ

こんにちは。
15日は千葉都市モノレールを撮影してきました。
お目当てはもちろん俺妹ラッピング車ですw
天気は生憎の雨でしたが、傘とタオルを持って特攻してきましたw

1037-1038(俺の妹。号) @みつわ台〜都賀
1000形1037-1038:10011レ各停千城台行

酷い雨ですがなんとか撮影出来ました。
素晴らしいラッピングですねw

1037-1038(俺の妹。号) @スポーツセンター〜動物公園
1000形1037-1038:12010レ各停千葉みなと行

背景が森だけでいい場所ですね…晴れで撮りたい…。

1037-1038(俺の妹。号) @スポーツセンター〜動物公園
1000形1037-1038:12011レ各停千城台行

今度は桐乃サイドを撮影、こちらも可愛いラッピングです。

1037-1038(俺の妹。号) @千葉〜市役所前
1000形1037-1038:13010レ各停千葉みなと行

そごう前で一枚、モノレールがすぐ真上を通過していくのはなかなか面白いですw

この後は実際に乗ってみることに。

ドアステッカー
ドアステッカー
ドアステッカーはこんな感じになっていましたw

あとつり革や広告なども全て俺妹仕様に。
一部の列車ではアナウンスも変更されていました。

今回は4発だけで、しかもあいにくの天気だったのでまたリベンジしたいです。
あとモノレールの撮影って思っていたより難しいですね…甘く見てましたw

ということで今回は以上です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中