E6系甲種・後藤デフパレオ

こんにちは。
22日はE6系甲種から撮影しました、場所は熊谷〜行田です。
熊谷寄りはすごい人になるだろうと予想し、行田寄りへ。

EH200-901+Z11 @行田〜熊谷
EH200-901+E6系Z11編成:9781レ

牽引機は901でした!
自分が撮影した写真には写り込んでいませんが、一本前の道に常識のない一般人が通過15分前くらいに乱入してきて最悪でした。

そしてパレオを撮影に小前田へ。

C58 363(時刻表50周年HM) @永田〜小前田
C58 363+12系客車:5002レパレオエクスプレス熊谷行

後藤デフ初撮影です、時刻表50周年のHMが付いてますね。
こちらでも面倒な一般人が前に乱入してきましたが、何とか退かすことができましたw

それから返却回送を。

デキ201 @ひろせ野鳥の森〜広瀬川原
デキ200形201号機+12系客車+C58 363:回5103レ

踏切のやつ反射してたり色々悲惨ですが…w

この後は帰りながら西羽生で一枚だけ撮影。

虹と6000系
6000系6002F:1009レ急行秩父路7号影森行

雑草ひどかったり串だったりしますが虹と6000系を絡めて撮れることが出来ました!

この日は面倒な一般人がいっぱいで最悪でしたw
両方共親子連れでした。子供に鉄道を見せたい気持ちは分かりますが、子供の前なんですから常識くらい弁えてほしいものです。

ということで以上になります。
コシヒカリ氏には大変お世話になりました、ありがとうございました。
では。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中