門デフ・赤プレパレオ

こんにちは。
7月15日は門デフ&赤プレパレオ最終日だったので撮影に行ってきました。

C58 363 @樋口〜野上
C58 363+12系客車:5001レパレオエクスプレス三峰口行

アウカ側は草ボーボー、インカ側は逆光、何とも微妙だったので面縦で。
門デフとは一体何だったのか()

C58 363 @寄居〜波久礼
C58 363+12系客車:5002レパレオエクスプレス熊谷行

いつもの場所で、なかなかかっこいい。

1003F @寄居〜波久礼
1000系1003F:1542レ各停羽生行

後続で来るので撮影しました。

デキ507 @寄居〜波久礼
デキ500形507号機+ヲキ:7106レ

貨物まで撮影して撤収しました。

久しぶりにフリーきっぷを購入して奥のほうまで行きましたが暑さに負けてしまい、あまり撮影しませんでしたw
涼しくなったらまた行きたいですねw

ということで以上です。

8532F+8133F廃回・ハエ108編成配給・A32編成OM出場

こんにちは。
2日は8532F+8133Fの廃回から撮影しました。

8532F=8133F @川俣〜茂林寺前
8000系8532F+8133F:回5621レ

今度は遅切らずに済みましたw

この後は高崎線に移動。

C16編成(高崎線130周年HM) @吹上〜行田
211系髙タカC16編成:881M普通籠原行

一部の草が酷かったので流しました。

EF64 1030+108編成 @吹上〜行田
EF64 1030+E233系宮ハエ108編成:配9772レ

初撮影のハエE233の配給、101編成はもう営業運転開始とか早いですね。

EF64 1047 @吹上〜行田
EF64 1047+コキ:2082レ

後続で来るので撮影。

この後はクマギョウに移動してA32の出場を撮影。

EF65 1105 @行田〜熊谷
EF65 1105+チキ:工9773レ

たまたま来た工臨。

A32編成 @行田〜熊谷
211系髙タカA32編成:回9769M

そして出場回送、いい感じの光線です。

これにて撤収しました。

ということで以上になります。
お会いした方、お疲れ様でした。

ホキ試運転

こんにちは。
6月28日はデキ103牽引のホキ試運転を撮影してきました。

デキ103 @永田〜小前田
デキ100形103号機+ホキ:302レ

なんと可愛らしいw

晴れてきたのでもう一発。

デキ103 @三ヶ尻〜武川
デキ100形103号機+ホキ:302レ

これにて撤収しました。

ということで以上になります。