11657F+11453F転属回送・野田線撮影

こんにちは。
18日に11657F+11453Fの転属回送があるとのことで撮影に行ってきました。

デキ505 @大麻生〜明戸
デキ500形505号機+東武10030系11657F+11453F:8014レ

大雪以来のデキ505牽引です。

この後は東上線に向かうはずだったのですが、自転車がパンクしてしまい仕方なく断念しました。

翌日19日は午後から野田線を撮影しました。

8101F @柏〜新柏
8000系8101F:1375A船橋行

ケーブル影がひどいですが記録程度に。

8171F(全国交通安全運動HM) @高柳〜六実
8000系8171F:1419A船橋行

交通安全HMも撮影しました、もうすっかり秋の光線ですね。

8101F @高柳〜六実
8000系8101F:1475A船橋行

ここでも8101Fを撮影。

8101F @新柏〜増尾
8000系8101F:1574A柏行

上り側も撮影して撤収しました。

この後はは柏で時間を潰し、その後はバルブしました。

8167F(全国交通安全運動HM) @初石
8000系8167F:1973A柏行

もう一つの交通安全HM車も撮影しました。

8167F(全国交通安全運動HM) @初石
8000系8167F:2072A柏行

返しも撮影しました。

この後はせんげん台に行き、6050系の区間急行を撮影することにしました。

21801F @せんげん台
20000系21801F:2135T普通北春日部行

たまたま来た20000系トップナンバー車。

6161F @せんげん台
6050系6161F:2201レ区間急行新栃木行

被るかひやひやしましたが何とか撮れました。
これも撮ろうと思った時に撮らないと次撮れるのがいつになるか分からないですからね、時間が時間なだけにw

ということで以上です、では。