8106F廃車回送

こんにちは。
3月3日は8106Fの廃車回送があるので撮影に。

8106F @館林〜渡瀬
8000系8106F:回****レ

8000系最古の編成が遂に廃車回送されてしまいました。
50年もの間走り続けていたんですね、お疲れさまでした。

というか立ち位置とか切り位置とか背景とかもっと考えればよかったですね…。

では。

広告

1010F廃車回送

こんにちは。
2月24日は1010Fが熊谷から広瀬川原まで最後の走りをするので撮影に。

1010F(Last RUN 1010F HM) @石原〜ひろせ野鳥の森
1000系1010F:回807レ

HMを掲げて最後の力走を見せる1010F、運転台には花束が添えられていました。
最後の走行、何とか晴れてくれてよかったです。
この後は広瀬川原へ。

広瀬川原
1010F
1010F

最後は奥に押し込まれました、本当にお疲れさまでした。

この後は大麻生界隈へ。

デキ108 @大麻生〜明戸
デキ108+デキ504+デキ507+デキ506:205レ

まさかの四重単でした。

これにて撤収しました。

大雪の影響でイベントが中止となってしまったのはとても残念ですが、最後の走りを撮影出来てとてもよかったです。
1010Fは私が最も好きな車両なだけに引退はとても悲しいです。

1010F(わくわく鉄道フェスタHM) @波久礼〜樋口
[5月5日:1525レ]

1010F @上長瀞〜親鼻
[5月5日、38レ]

1010F(わくわく鉄道フェスタHM) @武州荒木〜東行田
[5月16日。1801レ]

1010F(わくわく鉄道フェスタHM) @桜沢〜寄居
[5月18日、回851レ]

1010F @羽生
[8月17日。1801レ]

1010F @波久礼〜樋口
[12月3日、1533レ]

1010F、長い間ありがとうございました、お疲れさま。