あの花・ロウバイ・1010F

こんにちは。
29日は秩父方面へ撮影に行ってきました。

最初に向かったのは、まだ一度も行ったことのなかった樋口No.10周辺に行きました。

S0138456
5000系5001F:1511レ各停三峰口行

秩鉄を撮影すると最初に来るのが5000系なんですw

S0148462
6000系6003F:1001レ急行秩父路1号三峰口行

英語表記のロウバイHMが来ました。

S0158472
5000系5002F:1513レ各停三峰口行

S0168487
5000系5003F:1515レ各停影森行

早くも5000系全編成(5004F除く)撮影完了しちゃいましたw

S0178498
1000系1010F:1517レ各停三峰口行

そしてお目当ての1010F、出場したばかりでピカピカです、あぁ会いたかったよ1010Fwww

S0188505
7500系7502F:1519レ各停三峰口行

なんと愛車が連続で来ました!

S0198519
6000系6002F:1003レ急行秩父路3号影森行

あの花HMです、めんま白飛びしてますねw

1003レを撮影した後は、波久礼No.11へ移動しました。

S0208529
7500系7503F:1523レ各停三峰口行

S0218543
デキ100形107+ヲキ+ヲキフ:7005レ

S0228561
7500系7504F:1525レ各停三峰口行

S0248587
1000系1003F:1527レ各停影森行

S0258601
6000系6002F:1007レ急行秩父路5号三峰口行

今度は白飛びせずに撮影出来ました。

これを撮影し波久礼No.11を撤収しました。
その後は秩父に行き、遅い昼食を取ってあの花の聖地巡礼3回目をしましたw
と、行っても定林寺と旧秩父橋しか行きませんでした。
詳しい内容や写真はBloggerの方でアップするつもりですので、興味がある方はぜひぜひ見てください。

聖地巡礼後、大野原に向かう途中の黒谷No.8で西武直通を撮ることに。

S0268625
4000系4015F:S7レ快速急行池袋行

色々ひどいですが秩父鉄道内の西武車両は初撮影ですw

その後は大野原駅に行き、帰りの各停を待つ間に駅端で急行を撮影しました。

S0278636
6000系6003F:1012レ急行秩父路10号熊谷行

これはひどいwww
ただでさえ露出無いのに望遠で撮らなきゃいけないうえに、ミスってトリミングしましたw

DSCF8639
6003Fと1003F。
こっちのほうがまともですねw

と、こんな感じでした。
久しぶりに秩父方面行けて楽しかったです。

ということで以上になります、では。

コメントを残す